« 本日11時開場です! | トップページ | ご来場ありがとうございました! »
入学事務局のウです。
開場直前までチェック中です。
来場される方を考えて点検してます。
ご来場のみなさん、どんどん学生に質問してくださいね。
触って楽しめる作品もたくさんありますよ(o^∀^o)
2011年2月 4日 (金) | 固定リンク