SAI を使って おんなのこを描こう♪
こんにちは
!
今日のブログは、在校生が
ブログを見てくださっている皆さんのために![]()
![]()
![]()
作ってくれた女の子の書き方動画だよ
!
技術的にまだまだなんてところもあるけれど、日々進歩しています
。
しかも、めちゃくちゃ早いスピードで彼女のイラストは進歩しています。
とっても、プロ意識が強くて、努力家な彼女![]()
彼女は在学中から
マンガの連載や、
イラストのお仕事をたくさん行っているんですよ![]()
![]()
それでは、本日はその1回目!
レッツラ どん!!!
| 固定リンク





