« 今日もクリエーティブ甲子園情報ですよ☆ | トップページ | カワイイ女の子の描きかたといえば・・・・・・。 »

2011年2月21日 (月)

SAI を使って おんなのこを描こう♪

こんにちは

今日のブログは、在校生が
ブログを見てくださっている皆さんのために

作ってくれた女の子の書き方動画だよ

技術的にまだまだなんてところもあるけれど、日々進歩しています
しかも、めちゃくちゃ早いスピードで彼女のイラストは進歩しています。
とっても、プロ意識が強くて、努力家な彼女
彼女は在学中から
マンガの連載や、
イラストのお仕事をたくさん行っているんですよ

それでは、本日はその1回目!
レッツラ どん!!!

|

« 今日もクリエーティブ甲子園情報ですよ☆ | トップページ | カワイイ女の子の描きかたといえば・・・・・・。 »