« 新入生が大集合★ | トップページ | こんなにカワイイ!ペットウェア! »

2011年2月10日 (木)

クリエーティブ甲子園結果発表!!

みなさ~~~ん

お待たせしちゃいました

本校のクリエーティブ甲子園に作品をご応募頂いた皆さん

本当にありがとう!

なんと、全国から100を越える作品のご応募があったんですよ

これらの作品はwe are TCAでも展示され、多くの企業の方にご覧頂きました

中には「こんな面白い企画、是非 うちも協力したい!」

なんて声もあったくらい!

大成功です

しかも、気になっていたのは企業の人ばかりではありません・・・・・

TCAの在校生たちも、足を運んで、未来のライバルの作品を観察していましたよ。

さてさて、気になる結果は、こちらのページからご覧ください!

http://www.tca.ac.jp/creative/gallery/game/creative_koshien_201102/index.html

※PCからしかご覧いただけません。。。。ごめんなさい

|

« 新入生が大集合★ | トップページ | こんなにカワイイ!ペットウェア! »

イベント」カテゴリの記事