« この本も卒業生が手掛けましたよ! | トップページ | 【裏話】実はクリエーティブ甲子園の・・・ »

2011年2月13日 (日)

嬉しいプレゼント♪

みなさん、こんにちは入学事務局のウです21

we are TCAに来場してくれた卒業生達から素敵なプレゼントをいただきました110207_093501

こちらは、オリジナルパッケージのチョコレート

110207_093601

幕張メッセはとても広いので一日中走り回っていると足がに、なってしまうんですが、可愛いプレゼントをもらって元気復活

可愛すぎで食べれなくて学校に持ち帰ってきちゃいました

さらに昨年卒業したKくんが顔を見せに来てくれたんですが

110205_143301

さっと、ジュースをくれたんです(感動)

Kくんありがとう!!

また、学校にも顔出しに来てね

we are TCAは高校生の方や在校生の保護者の方々、

また企業さんや卒業生とたくさんの方にお会いできる

年に1度の大きなイベントなので毎年とても楽しく過ごしています

来年もまたwe are TCAでお会いしましょう。

|

« この本も卒業生が手掛けましたよ! | トップページ | 【裏話】実はクリエーティブ甲子園の・・・ »

イベント」カテゴリの記事