嬉しいプレゼント♪
みなさん、こんにちは入学事務局のウです
we are TCAに来場してくれた卒業生達から素敵な
プレゼントをいただきました![]()
こちらは、オリジナルパッケージのチョコレート![]()
幕張メッセはとても広いので一日中
走り回っていると足が
に、なってしまうんですが、可愛いプレゼントをもらって元気復活![]()
可愛すぎで食べれなくて学校に持ち帰ってきちゃいました![]()
さらに昨年卒業したKくんが顔を見せに来てくれたんですが
さっと、ジュースをくれたんです
(感動)
Kくんありがとう!!
また、学校にも顔出しに来てね![]()
we are TCAは高校生の方や在校生の保護者の方々、
また企業さんや卒業生とたくさんの方にお会いできる
年に1度の大きなイベントなので毎年とても楽しく過ごしています![]()
来年もまたwe are TCAでお会いしましょう。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- トレーディングカードゲーム!(2014.08.11)
- MYスクールキャンプ!夏の思い出作り!(2014.08.10)
- 留学生たちの交流会(2014.07.16)
- 「金の卵展」絶賛開催中!(2014.07.11)
- 七夕ですね!(2014.07.05)





