« ただいま搬出中! | トップページ | どのイラストが好きですか? »

2011年2月 3日 (木)

まだまだ準備中

まだまだ準備中
まだまだ準備中
まだまだ準備中
こんばんは(^-^)!


只今幕張メッセにいますよV(^-^)V。

会場準備もあと少し!


学生達も頑張ってますよ☆

このイベント。
自分達の作品を発表する場所。
たくさんの企業の方が来場されます♪


だからこそ、自分達の手で作品を飾ることも勉強なんですよ☆


まさに学生達が作り上げるこのイベント(≧∇≦)。


絶対見に来てね!

|

« ただいま搬出中! | トップページ | どのイラストが好きですか? »