« 少しだけお見せしちゃいます | トップページ | 開場前の確認もね! »
みなさん、おはようございます!
入学事務局のウですo(^-^)o
今日から2日間、卒業・進級制作展「we are TCA」を開催します!
開場は千葉県にある幕張メッセの10ホール(^_^)v
ゲームショウなど大きなイベントを行っている会社なんです。
みなさんのご来場を学生&作品&スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)
2011年2月 4日 (金) | 固定リンク