« 少しだけお見せしちゃいます | トップページ | 開場前の確認もね! »

2011年2月 4日 (金)

本日11時開場です!

本日11時開場です!
本日11時開場です!
みなさん、おはようございます!

入学事務局のウですo(^-^)o

今日から2日間、卒業・進級制作展「we are TCA」を開催します!

開場は千葉県にある幕張メッセの10ホール(^_^)v

ゲームショウなど大きなイベントを行っている会社なんです。


みなさんのご来場を学生&作品&スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)

|

« 少しだけお見せしちゃいます | トップページ | 開場前の確認もね! »