« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 韓国からのお客様♪ »

2011年2月13日 (日)

【裏話】実はクリエーティブ甲子園の・・・

みなさん、こんにちは

本日2回目

入学事務局のです21_2

タイトルに書いたクリエーティブ甲子園の裏話

危険な香りですね

実は私

2月5日に行なわれたクリエーティブ甲子園の表彰式の司会をさせていただいたんですが

なんと

誰が表彰されるか当日というか、表彰式直前までわからなかったんです

締め切りが1月25日だったのになぜ?

嘘でしょ?本当は知ってたんじゃないの?

と、疑う気持ちもわかりますが、さんの審査のみではなく

来場者の方の投票で賞が決まるからなんです

誰が賞をもらうかわからないので、みんな来てくれるかドキドキしながら当日を迎えたんです

誰もいなかったらどうしよう・・・という不安を抱えステージへ

つの賞があったのですが、いたのはたった一人(一組)

でも、一人でもいて良かったと、実はステージ横でヒヤヒヤしていたのでホッ

当日、いらっしゃらなかった方には電話でご連絡と賞品は郵送にさせていただきました

今回、070725_mgame03ご協力いただいた【神魔令】は体験ブースでも遊べるように設置していたんです

110205_155701

みんな、このゲームも楽しんでいてくれて写真の3人は無料送迎バスが出発するギリギリまで熱中していました110205_160402

現在は、第5回クリエーティブ甲子園は夏休みを予定します

詳細が決まったら、すぐに発表するので、みなさんお見逃しなく

|

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 韓国からのお客様♪ »

イベント」カテゴリの記事