« どのイラストが好きですか? | トップページ | 本日11時開場です! »
先ほど自己紹介を忘れたウですo(^-^)o
写真のイラストを見たことあるな〜と感じた方はTCAマニア?
何とゲームショウに出展したブースを再現してるんです!
もちろん日本ゲーム大賞ノミネート作品のレムさんもお待ちしております。
2011年2月 4日 (金) | 固定リンク