« どのイラストが好きですか? | トップページ | 本日11時開場です! »

2011年2月 4日 (金)

少しだけお見せしちゃいます

少しだけお見せしちゃいます
少しだけお見せしちゃいます
少しだけお見せしちゃいます
先ほど自己紹介を忘れたウですo(^-^)o

写真のイラストを見たことあるな〜と感じた方はTCAマニア?

何とゲームショウに出展したブースを再現してるんです!

もちろん日本ゲーム大賞ノミネート作品のレムさんもお待ちしております。

|

« どのイラストが好きですか? | トップページ | 本日11時開場です! »