« ご来場ありがとうございました! | トップページ | we are TCA2011~クリエイティブ甲子園ご応募ありがとうございました!~ »

2011年2月 5日 (土)

ご来場ありがとうございました!

入学事務局のウです。

本日、we are TCAが終了いたしました。

在校生の保護者様、そして卒業生の方々、各業界の企業様、

またTCAの卒業進級制作展を見にいらしたという一般の方々

皆様、ご来場ありがとうございました!

本当にたくさんの方にご来場いただき、学生・スタッフ一同感謝しております。

we are TCAの様子は後日また改めて写真をアップさせいていただきます。

行きたかったのに、行けなかった~という方々楽しみにしていてくださいね。

|

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | we are TCA2011~クリエイティブ甲子園ご応募ありがとうございました!~ »