« 開場前の確認もね! | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

2011年2月 4日 (金)

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!
ご来場ありがとうございました!
ご来場ありがとうございました!
入学事務局のウです(^_^)v

卒業・進級制作展「we are TCA」へのご来場ありがとうございました!

2日間のみのイベントの初日☆

たくさんの企業さまや、保護者さま、そして高校の帰りに駆けつけてくれた方々。

みなさん、ありがとうございます!

この作品展では、作品だけではなく画像のように学生のプレゼンテーションや表彰式もあるんですよ。

もちろん明日も(^◇^)┛

もちろん私も体験コーナーで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ちなみに学生の作品、だけでなく在校生や先生達とも会えるので学校の雰囲気もわかりますよ〜\(^ー^)/

|

« 開場前の確認もね! | トップページ | ご来場ありがとうございました! »