« まだまだ準備中 | トップページ | 少しだけお見せしちゃいます »
みなさん、こんばんわ! 明日は待ちに待ったwe are TCA!
みんなで一生懸命設営しました!
アップした写真はクリエーティブ甲子園に投稿して下さった作品を展示している岡野先生と加藤先生です。
みなさんのご来場お待ちしております。
2011年2月 3日 (木) | 固定リンク