« 本日はYOU TUBEでご紹介☆ | トップページ | クリエーティブ甲子園結果発表!! »

2011年2月 8日 (火)

新入生が大集合★

こんにちは!

昨日の動画見てくれた
まだの人は、ひとつ前の記事で確認してね


それでは
本日も、we are TCA 2011 の様子を皆さんにお伝えしちゃいますよ


この卒業進級制作展we are TCA 2011 では、本校の全てが詰まっているので、
是非、これからTCAで学ぶ新入生達にも見てもらいたい!ということで・・・・・

2月5日

会場内にて新入生オリエンテーションが実施されました!

幕張メッセを埋め尽くす先輩達の作品を見て

新入生達は未来の自分を見ることができました

「3年間でどんなことを学ぶのか?」
「0からのスタートでどれくらい成長できるのか?」
「どんな仕事があるのか?」
「TCAで学んでいる先輩達はどんな人?」

などなど、全部わかちゃうんですよ


当日オリエンテーションに参加した新入生に感想を聞いてみたところ・・・・・

Dsc_0028

↑4月からゲームグラフィック&キャラクター専攻で学ぶSくんとMくん

今日はどうでしたか?という質問に対して
Sくんは
「緊張していたので、オリエンテーションどころではありません」

お!そういえば、「クリエーティブ甲子園」にも作品を応募していたため、その結果にもドキドキですよね

Mくんは
「こんなにモチベーションがあがるイベントはありません。自分も先輩達のようにうまくならなきゃ、いますぐを絵を描きたいって気持ちになりました」

それを聞いたSくんも、
「オリエンテーションを受けている全員が、今すぐにでも絵を描かなきゃって気持ちだったと思う」

だったそうです。
嬉しい感想ですね。
先輩達もそんなふうに感じてくれたらとっても嬉しいよね

お話聞かせてくれてありがとう!

そして、ご来場頂いた新入生の皆さん全員がこのwe are TCA 2011を通して、何かを見つけてくれていることを願ってます!

また明日ね!

|

« 本日はYOU TUBEでご紹介☆ | トップページ | クリエーティブ甲子園結果発表!! »

イベント」カテゴリの記事