新入生が大集合★
こんにちは!
昨日の動画見てくれた![]()
まだの人は、ひとつ前の記事で確認してね
!
それでは
本日も、we are TCA 2011 の様子を皆さんにお伝えしちゃいますよ![]()
この卒業進級制作展we are TCA 2011 では、本校の全てが詰まっているので、
是非、これからTCAで学ぶ新入生達にも見てもらいたい!ということで・・・・・![]()
2月5日
会場内にて新入生オリエンテーションが実施されました!
幕張メッセを埋め尽くす
先輩達の作品を見て
新入生達は未来の自分を見ることができました![]()
。
「3年間でどんなことを学ぶのか?」
「0からのスタートでどれくらい成長できるのか?」
「どんな仕事があるのか?」
「TCAで学んでいる先輩達はどんな人?」
などなど、全部わかちゃうんですよ![]()
当日オリエンテーションに参加した新入生に感想を聞いてみたところ・・・・・
。

↑4月からゲームグラフィック&キャラクター専攻で学ぶSくん
とMくん![]()
今日はどうでしたか?という質問に対して
、
Sくんは
「緊張していたので、オリエンテーションどころではありません」
お!そういえば、「クリエーティブ甲子園」にも作品を応募していたため、その結果にもドキドキですよね![]()
Mくんは
「こんなにモチベーションがあがるイベントはありません。自分も先輩達のようにうまくならなきゃ、いますぐを絵を描きたいって気持ちになりました」
それを聞いたSくんも、
「オリエンテーションを受けている全員が、今すぐにでも絵を描かなきゃって気持ちだったと思う」
だったそうです。
嬉しい感想ですね。
先輩達もそんなふうに感じてくれたらとっても嬉しいよね![]()
お話聞かせてくれてありがとう!
そして、ご来場頂いた新入生の皆さん全員がこのwe are TCA 2011を通して、何かを見つけてくれていることを願ってます!
また明日ね!
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- トレーディングカードゲーム!(2014.08.11)
- MYスクールキャンプ!夏の思い出作り!(2014.08.10)
- 留学生たちの交流会(2014.07.16)
- 「金の卵展」絶賛開催中!(2014.07.11)
- 七夕ですね!(2014.07.05)





