we are TCA2011~クリエイティブ甲子園ご応募ありがとうございました!~
こんにちは
!
この2日間 we are TCA 2011 無事終了しました
。
とっても充実したイベントでしたよ![]()
ご来場頂いた皆さん
本当にありがとうございました
。
見て下さい
。
幕張メッセの広い会場をTCAの学生達の作品で埋め尽くしていますよ![]()

2月4日・5日の2日間で1500人近いお客様にお越しいただいたんですよ![]()
。
そして、学生作品以外にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
皆さんから多数ご応募いただいた
「クリエイティブ甲子園」の全応募作品も
ほら~~!!
ずらりと展示させていただいてます
。

開催中には株式会社エムゲームジャパン様にもご来場いただき、
表彰式も行いました![]()
![]()
当日会場にお越しいただけなかった皆さんにも
その結果は改めて皆さんにご報告いたしますので楽しみにお待ちください!![]()

そして、
ご応募いただいた全作品を
より多くの方にご覧いただけるように
特設ページをただいま制作中。楽しみにしていてね!
明日も、we are TCA の魅力を皆さんにお伝えしちゃうよ。
| 固定リンク
「企業プロジェクト」カテゴリの記事
- 『ポー・ファランの新しいコスチュームを考えよう』人気投票開催!(2014.09.24)
- TOKYOゲームショウ2014!!終了しました!(2014.09.22)
- 一日目(2014.09.18)
- 本日からスタート!アジア最大ゲームのイベント(2014.09.18)
- 倉木麻衣さんとのプロジェクトがヤフーニュースで!(2014.09.11)





