« ご来場ありがとうございました! | トップページ | 本日はYOU TUBEでご紹介☆ »

2011年2月 6日 (日)

we are TCA2011~クリエイティブ甲子園ご応募ありがとうございました!~

こんにちは

この2日間 we are TCA 2011 無事終了しました

とっても充実したイベントでしたよ

ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました

見て下さい

幕張メッセの広い会場をTCAの学生達の作品で埋め尽くしていますよ

Dsc_0037

2月4日・5日の2日間で1500人近いお客様にお越しいただいたんですよ

そして、学生作品以外にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんから多数ご応募いただいた

「クリエイティブ甲子園」の全応募作品も

ほら~~!!

ずらりと展示させていただいてます

Dsc_0066

開催中には株式会社エムゲームジャパン様にもご来場いただき、

表彰式も行いました

当日会場にお越しいただけなかった皆さんにも

その結果は改めて皆さんにご報告いたしますので楽しみにお待ちください!

Dsc_0375

そして、

ご応募いただいた全作品を

より多くの方にご覧いただけるように

特設ページをただいま制作中。楽しみにしていてね!

明日も、we are TCA の魅力を皆さんにお伝えしちゃうよ。

|

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | 本日はYOU TUBEでご紹介☆ »

企業プロジェクト」カテゴリの記事