« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

明日はwe are TCA2013

入学事務局のウですW

世間ではインフルエンザやノロウィルスなどが

例年以上に猛威をふるっているそうですが

TCAは今日も元気ですsign03

なんてったって明日はwe are TCA2013開幕の日scissors

TCAの学生たちの輝く姿を皆さんにお見せいたしますhappy01



じゃーん






We_are_blog1
どこに学生がいるかわかりますか?

実は、全部学生なんですよ

ビックリしましたかbleah

明日から開催するwe are TCA2013に使用するパソコンや

学生たちの展示作品は全て学生の手で梱包され

トラックに積まれ会場まで移動するんですrvcar

もちろん会場には別の学生たちがスタンバイしており

すぐに展示作業に取り掛かります
※もちろん学校の先生たちも一緒ですよ

学生たちがやるなんて面倒くさいな~と思った方いませんかup

We_are_blog

TCAの学生たちの作品は

virgoお客様の前にeyeお披露目された時が一番輝くときなんですshine

一人ひとりの方全員に、作品の企画から全てお話できないからこそ

一人ひとりに思いが届くよう、自分たちの手で展示まで行っていますheart04

学生たちの思いがこもった作品、ぜひ見に来てくださいねrock

|

2013年1月30日 (水)

卒業生が続々来校中

現在、2月1日・2日の卒業進級制作展art

we are TCA 2013に向けて全力疾走中のTCAdash

ですが

在校生の激励に卒業生が毎日のように来校中ですsun

20130126_150023

一番左は【ボクは東京でリアル】という単行本も発売されている

32755637_3

ダビ・ナタナエルさんup

現在はフィールヤングというマンガ誌に【ドンと恋!!】が掲載中heart04

何度もブログに登場しているのでご存知の方もいらっしゃいますよね?

真ん中は在校中は登場していたけど

お久しぶりに登場のTさんleo

現在はグラフィックデザイナーとして新聞や雑誌に掲載されている

各種広告を手がけていますshine

名前は出せないのですが、snowboardスポーツドリンクや有名なrvcar車の広告など

大人から子供まで老若男女問わず、必ず目にしている作品を多数手がけていますcrown

一番右は卒業間近の在校生virgo

業界を越えてクリエーターとして話ができるってステキだな~と思いましたhappy02

そして、さらにマンガ家として活躍中の李章源さんhappy01

1302beam_300

さらに今日はcakeミスドのドーナツをたくさん抱えたさんが来校してくれましたheart02

皆さんの頑張りが後輩たち&私たちスタッフの原動力ですhappy01

もちろん在校生の頑張りもですよlovely

|

2013年1月29日 (火)

もういくつ寝ると・・・we are TCA2013!!

もうすぐTCA最大のイベントsun

we are TCAが始まりますよpunch

Weare

毎日TCAからのメールや

we are TCA2013特設ブログにてご案内をしておりますが
flair http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/


皆さんにお送りいただいたクリエーティブ甲子園の発表もありますkissmark

なんと、今回の表彰式

Koshien_img01
ブシロードの木谷社長もご出席いただきますpunchannoyshinecrown

スカウトのチャンスかもhappy01

毎日がチャンスのTCAup

ぜひwe are TCAでチャンスを掴んでくださいねheart04

|

2013年1月28日 (月)

千葉の学校で部活動支援

こんばんはhappy02

今朝は雪もちらつき、どうなることかと思いましたが
そこまで積もることもなく、安心しましたsmile


そういえば先日、雪の降るという予報のあった日に千葉のとある学校へ行ってきましたsign03

漫画研究愛好会の皆さんにマンガの描き方を教えるためにup

そして、マンガを描くことの楽しさを伝えるためにupup

Photo


まずは顔の描き方から始めたわけですが、みんな真剣な様子で描いていますねlovely


まだ2回めの授業ですが、だいぶコツをつかめた1日になったんじゃないかなsign02


みんなでどんどん上達して、最高の部誌をつくろうね!!
また来月に行ってきますbleah

|

2013年1月26日 (土)

カードファイト! ヴァンガード

先日、飯田橋の駅前で発見した看板eye

Photo
そうですscissors

ブシロードさんの看板sign03

ブシロードと言えば

Img_kidani_takaaki
TCAとも企業プロジェクトで協力をいただいている企業ですが

なんと今回sign03

2月1日・2日に開催する卒業進級制作展we are TCA2013に

木谷高明社長が来場されますup

クリエーティブ業界を目指す皆さんの中には

本当に仕事ってあるのup

仕事できる人って一部の才能ある人だけなのかなsign05

今は人気があるけど、今後はどうなっていくんだろうsign05

などなど

気になることが解決できるかもhappy01

保護者の方も一緒に参加できるイベントなので

すべてが仕事をつかむチャンスflair

こんなに業界の人と身近に会えるなんてチャンスはwe are TCAにありますshine

we are TCAの詳細はwe are TCAブログやホームページを見てくださいねhappy01

buildingwe                                                           are                                                           TCA2013の準備風景をリアルタイムでお伝えします。
                                                         

 

|

2013年1月25日 (金)

インフルエンザ&ノロウィルス

みなさん、こんにちはsun

入学事務局のウですW

今、巷で大流行のインフルエンザとノロウィルスtyphoon

TCAもいろんな方が出入りしており

bomb注意が必要という事で

1359019134917
コチラはTCAのエレベーターupwardright

エレベータ-の左側に何か書いてあるの見えますかeye

では

近くまで寄ってみましょうdenim

1359019154447
感染症に注意という案内とmemo

1359019163109
予防接種のお知らせmemo

で、注目ポイントはpaper

hospital慶生クリニックと右下に書かれていますが

気づいた方いらっしゃいますかup

TCAのパンフレットにも載っているこのクリニックhospital

なんと、TCAと提携しており在校生は

保険範囲内はfree無料で受診できちゃうんですshine
(インフルエンザの予防接種は保険範囲外なので有料です)

TCAからも歩いてdenim10分くらいの距離なのでとても近く安心heart02

なんと慶生会クリニックさんは歯科もあるんですよnotes

パンフレットをお持ちの方は、ぜひチェックしてくださいねclub

もちろん案内だけではなく

1359019178527
エレベーター横には消毒剤がaquarius

こちらは教務室やコピー室など

いたるところに設置されているんですscissors

TCAにいらしたら、ぜひ探してみてくださいねhappy01

良い作品を作るために健康な体が必要という考えから

日頃から健康管理にも目配りしているTCAでしたnote

|

2013年1月23日 (水)

小説家デビュー☆

みなさん、こんにちは

入学事務局のウですW

今日の朝、pencilライトノベル・小説作家専攻の 岡野先生より

Photo

嬉しいお知らせがありましたhappy01heart04

なんと同時に3名もデビューshine

タイトルなど詳しい情報はまだ伝えられないので

確認が取れ次第ご連絡しますpunch

2月1日・2日の卒業進級制作展 we are TCAでは

デビューを控えた学生たちの作品も見れちゃいますeye

ぜひ見に来てくださいねsoon

【we are TCA 特設ページ】 http://www.tca.ac.jp/creative/weare2013/index.html

【we are TCA ブログ】
 http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月22日 (火)

みんな成長してるんです!!

みなさん、こんにちはup

入学事務局のウですW

日曜日のブログで今年初めての体験入学の様子をお伝えしましたが

Myスクール生たちの作品が成長していることにビックリeye

20130120_145813_2

あまりにも上達していたので、写真を撮らせてもらっちゃいましたhappy01

20130120_145822
Myスクールで本格的にartペンタブレットを使い始めたSくんleo

今ではしっかり使いこなしてますよ~note

20130120_150613
同じくMyスクール生のTくんも以前は、ただ色を塗るというart

作業をしていたのですが、今はしっかり陰影や濃淡をつけられるようになりましたup

20130120_150608
こちらも、あまりにも上達していたので写真を撮らせてもらいましたcamerashine

今年の4月に入学をするので今後の成長が楽しみup

アルバイトや学校の行事で毎週でなくとも参加しているMyスクール生たちgemini

入学前の導入授業として行っているのですが

入学後にMyスクールに通っておけば良かった・・・という学生もいるんですよpaper

Myスクールについて気になる方はいつでもお問い合わせくださいねhappy01

|

2013年1月21日 (月)

第8回クリエーティブ甲子園へのご応募ありがとうございました

こんばんはhappy02

11月より作品の募集をスタートした第8回クリエーティブ甲子園
たくさんのご応募を頂き、昨日無事締切りを迎えることができましたsign03

Img_9338

企業からの課題に挑戦し、実際の仕事で通用する力を身につけるという
TCAの企業プロジェクトを、高校生の皆さんにも体験してもらいたいnote

そんな思いがきっかけでスタートしたクリエーティブ甲子園shine

なんと今年で8回目を迎え、そして今回も多くの作品がTCAに届きましたsmile


これから、この作品を2月1日、2日に開催される
本校の卒業進級制作展we are TCA2013の会場内にて展示する準備をしていきますscissors

当日その会場にはたくさんの企業様も来場するということで

皆さんの作品も企業の方々に見てもらえるんですhappy01
もしかしたら彼ら目に留まるかもしれませんねlovely

そして

2月2日の14:30より、we are  TCA 2013会場内にて
第8回クリエーティブ甲子園の表彰式を開催します
upupup

詳細はまたお伝えしますが、こちらも是非参加して見て下さいね!!

クリエーティブ甲子園の詳細はこちらからeye
http://www.tca.ac.jp/creative/event/creative_koshien.html

we are TCA 2013の詳細はこちらからeye
http://www.tca.ac.jp/creative/weare2013/index.html

※現在 2月1日2月2日に開催されるwe are TCAのブログを更新中!
合わせてご覧ください。

http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月20日 (日)

新年初の体験授業実施

こんばんはsmile


今日は新年初の体験授業と言うことで、たくさんの方が来校してくれましたnote

約1ヶ月ぶりにパソコンでイラストを描く人もいたので、鈍っていると嘆いていました(笑)

Photo

2_2

でも実際はアナログでも家でたくさん練習していたみたいですねlovely

この業界を目指すのであれば、やっぱり練習は大切ですsign03

質も大事だけど、量をこなすことも必要となってくるんですよwink


TCAでは3年間の授業を通じてしっかりとこの2つを身につけていきますpen


実際に何をしているのかはまた次回お伝えしますが
2月1日と2日に千葉県の幕張メッセで実施する卒業進級制作展に来ると
身をもって体験できるかもしれないよcatface


詳しくは卒業進級制作展の準備ブログを見てみてねsmile
http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月19日 (土)

今日はイラストプチ体験

今日は説明会+イラストプチ体験でしたsun

20130119_155247_2
先週降った雪もだいぶ溶けてきましたが、まだまだ寒い日が続いてますsnow

そんな中

artイラストを上達させたいと今日も12時から

元気にMyスクール生たちが来校してきましたsign04run sign04run sign04run

今日のイラスト授業では自分の作品を缶バッヂにpunch

20130119_131332
下書きを描き、コピックで色をつけたんですがart

講師の先生からscissors影のつけ方を習い

平面にだった絵が

立体になっていましたbuilding

1月26日は 学校説明会+マンガ&ストーリーレッスンですart

皆さんのご来校お待ちしておりますねhappy01

※現在 2月1日2月2日に開催されるwe are TCAのブログを更新中!合わせてご覧ください。

http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月18日 (金)

歌うテーマパーク?

Img_0201

今日も学生たちは作品制作に向けてミーティング中memo

ってsign04

なんだかスゴイ帽子をかぶった方がdrama

気になりますよねup

実はsign04

Chimey_3
アーティストCHI-MEYさんですhappy01

CHI-MEY(チーミー)さんはkaraokeシンガーソングライター・

artイラストレーター・pencilストーリーテーラーなど

様々な顔を持ったマルチアーティスとして、大活躍crown

代表作は

happy01みんなのうた「フレ!フレ!大丈夫!」

happy01おかあさんといっしょ「ボロボロロケット」

happy01映画怪物くん主題歌「Monster」や、

happy01アニメ「妖狐×僕SS」エンディングテーマ6曲全てを手掛けているんですheart

そんなCHI-MEYさんがTCAでなぜミーティングをしているかというと

3月31日に開催するライブのオープニングムービー制作依頼が

アニメーション専攻に来たんですscissors

Img_0185 ライブが成功するかどうかはオープニングの雰囲気作りにかかっているので

直接来校され、一緒にミーティングに参加しイメージのすり合わせ、

アイディアチェックを、コンテの詰めを行いましたon

本編詳細はライブ当日まで極秘ですban

が、進展があったらすぐにご報告しますねwink

皆さん、お楽しみに~up

 

※現在 2月1日2月2日に開催されるwe are TCAのブログを更新中!合わせてご覧ください。

http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月17日 (木)

鉄拳先生からプレゼント!!

こんばんはcoldsweats01 

最近ぐっと寒くなりましたねwobbly
TCAのある西葛西には、先日の雪がまだ溶けずに残っていますlovely
さて、みなさん!!
まだ年の開ける前の12月23日にクリスマスクリエーティブフェスタ
行ったことを憶えていますか? そこではクリスマスパーティーとして、大ジャンケン大会を行いました 勝ち上がった20名には、当日特別講義をしてくださった「鉄拳」先生の
サイン入りDVD
をいただけるとの話でしたが とうとうそのDVDがTCAに届きました Photo というわけで、これから皆さんのお手元にお届けしますねup
少し、いや、かなり遅めの
クリスマスプレゼントです 笑
ではではsmile


 

※現在 2月1日2月2日に開催されるwe are TCAのブログを更新中!合わせてご覧ください。

http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月16日 (水)

現在真っ最中!!

We_are

2月1日、2日に開催するwe are TCAに向けてrock

皆さんにお送りする会場案内を製作中ですsign03

当日は体験ブースも設置するので、すぐに場所がわかるよう地図も入ってますよhappy01

来週には皆さんのお手元に届くよう絶賛製作中ですsoon

 

※現在 2月1日2月2日に開催されるwe are TCAのブログを更新中!合わせてご覧ください。

http://cblog-cre.tca.ac.jp/weare2013/

|

2013年1月15日 (火)

コミックビーム2月号

プロマンガ家卒業生のpencilイ・ジャンウォンさん

連載第2弾が掲載されていますsign03

1302beam_300
B(ブラボー)砲隊 作:李章源 

軍隊をテーマにした今回のマンガpencil

実は在学中に考えていた作品なんですよhappy02

モノづくりをする人はアイディアの引き出しが必要upwardright

日々の生活でアイディアを貯めることはできるんですよup

今、ブログを読んでいる皆さんも周りを見てみるとeye

新しいことに気づけるかもshine

|

2013年1月14日 (月)

東京にもまさかの大雪が

こんにちはhappy01

今日は成人の日いうことで、様々な場所で成人式が行われているようですねsmile

TCAでは在校生たちが2月1日、2日の卒業進級制作展we are TCA2013に向けて
作品の仕上げに取りかかっていますcatface

今日は祝日で授業はないため、みんな自習に来ているんですよsign03

気合いが入っていますねlovely


しかし、今日は久々にTCAのある東京都江戸川区の西葛西にも
かなりの量に雪が降ってきていますsweat01

Photo_2 1_2

たった20分でこの通りsweat02

ということで、これからまだまだ積もる可能性があるため

今日は13:00で学校を締めましたweep


皆さんも今日1日気をつけて下さいねsign03

|

2013年1月13日 (日)

石川県より高校生達がTCAへ来校!!

こんばんは!!


昨日、石川県の七尾東雲高等学校より高校生が6名来校してくれましたsmile

その距離なんと511Km、電車で6時間半かけてTCAに来てくれたんですcrying

朝5時半発の電車に乗ってきたとのことcatface

Img_1024

到着後はTCAの校舎の中を見学eye

初めての東京の専門学校に、テンションも上がっていきましたupup

Img_1029

Img_1034

校舎を見学した後は、山田先生による、お待ちかねの体験授業smile

一からイラストを描いたり、コピックで色を付けたりと、短い時間でしたがたくさん教えてもらえたんじゃないかな?flair

Img_1035


その他にも、イラストのお仕事について学んだり、お家で出来る練習方法を習うなど
なかなか盛りだくさんな一日となりましたlovely

Img_1037

TCAの体験授業に参加するためだけに東京へ出てきてくれたみんなのことは
絶対に忘れませんよsign03

Img_1039


なかなか頻繁に東京へ来るのは難しいと思いますが
みんなにまた会える日を楽しみにしていますwink

|

2013年1月12日 (土)

連載中のマンガ家の先生と打ち合わせ

こんばんわmist

今日は今、連載を抱えているマンガ家の先生と打ち合わせをしていましたkaraoke

なんと3日後にまた締切があるという中で来校denim

そのマンガ家さんとはpencil

tulip

banana

apple

riceball

coldsweats01

言いたいけど


まだ


ナイショですbleah


もう少しお待ちくださいねhappy01


春の体験入学で会えるかもしれませんよ

誰が来るかは、今後TCAから送られてくる体験入学の案内


またはホームページでチェックしてくださいねnotes

|

2013年1月10日 (木)

本日発売 ☆ ザ・マーガレット♪

 みなさんこんにちは!!!!

新年あけましておめでとうございます!!!!

ルアナです♪

年末年始楽しく過ごされましたか?

私はブラジル料理いっぱいの新年を迎えました!!!riceball

さて、皆様は今発売されている ザ・マーガレット を見ましたか?upwardleft


Cover


実はコミックイラスト専攻の卒業生sun 鈴木 手毬 さんがの作品が掲載されました♬ lovelyshine

タイトルは 「不良くん?のうらおもて」 と、 なんと!イラストのみで 「Happy heart 恋占い」 です!!

W で掲載です!!!up

ぜひご覧になってくださいね!!!!

|

2013年1月 9日 (水)

we are TCA!!

すでにwe are TCAに向けて制作進行中のTCAsun Youtubeに以前の様子をアップしているので 皆さんもぜひチェックしてくださいねhappy01 動画はコチラをチェック 会場は東京ゲームショウも開催している 幕張メッセup 今年は37社の企業とのプロジェクトを展示しますよ~ 皆さんも知っている商品のデザインや オンラインゲームと世界中で急成長をしているスマートフォン用アプリゲーム さらに在校生のデビューマンガまで展示します 作品を見るとより想像力×創造力が という方のために体験ブースもご用しています 2月1日、2日は幕張メッセでお会いしましょうscissors

|

2013年1月 8日 (火)

今日、発売!!フィールヤング!!

20130108181442_00001
今日、発売のbookフィールヤング

プロマンガ家専攻の卒業生crownダビ・ナタナエルさんの作品が掲載されましたshine

タイトルは「ドンと恋!!heart04

今回は読み切り作品なので、フィールヤングって初めて!!という方も

しっかり読んでしただけますよ~scissors

お近くの書店、コンビニでチェックしてくださいね~happy01

|

2013年1月 7日 (月)

TCA新学期スタート

こんばんはhappy02

TCAは今日からいよいよ新学期、授業が始まりましたsign03
1、2年生は2月の we are TCA 2013 に向けて、そして3年生は卒業制作を
仕上げていくようですsmile
冬とはいえ、在校生が学校にいると活気があっていいですねlovely
高校生のみんなはもう授業は始まったかな?bleah
TCAでの次の体験授業まではしばらく期間がありますが、学校説明会や個別相談会は
随時行っていますhappy01


まだまだ進路に迷っていたり、どうしたら良いのかが分からない人は是非一度
TCAの先生たちに相談してみてねhappy02

Img_0879

最近は風邪やインフルエンザが流行っていますので
皆さんも十分注意して下さいねsweat02sweat02
それではまたねgood

|

2013年1月 6日 (日)

【締切り延長決定】第8回クリエーティブ甲子園

こんばんは!!

今日はみんなに大事なお知らせsign03

前にこんなブログを書いたのを覚えているかな?sweat01

初めて見た人もいるかもしれませんsmile

↓↓↓↓↓↓

今回は第8回目ということで、さらにバージョンUPしたこの企画scissors

shine第8回クリエーティブ甲子園shine

Img_9338

高校生の皆さんにも企業と学ぶことを経験してほしい

そんな思いからスタートした高校生と企業のコラボレーション企画です

今回は、卒業生も多く活躍する今勢いのある企業

ブシロード様とのコラボ企画ですhappy02

つまり

高校生のみんなのための企画です(既卒の方もOKです)lovely

今回の課題はカードゲーム
「カードファイト!! ヴァンガード」イラスト制作
人型でも、モンスターでも、ロボットでも皆さんのアイデアをフルに活用してね!

応募締切は1月6日
ペンネームでのご応募もOKです!みなさんのご応募お待ちしていますlovely

************************************


こんな記事があったの知ってたかな??smile

今回沢山の作品がぞくぞくと届いているわけですが
もう少しだけ時間が欲しいというお問い合わせを多くいただきましたmail

そこで

今回は特別に締切りを延ばすことにしますcatface

締切りは1月20日(日)着 としますdash

せっかくのチャンスですので、諦めかけていた人も
これからやってみようという人も、沢山の応募をお待ちしていますupup

詳細はこちらeye
http://www.tca.ac.jp/creative/event/creative_koshien.html

|

2013年1月 5日 (土)

気持ちはすでにwe are TCA!!

W_2 みなさん、あけましておめでとうございますsun

入学事務局のウですhappy01

昨年もたくさんのイベントがあったTCAですが

私の心はすでにwe are TCA 一色art

Imag0497
今日も朝から出来たばかりの冊子を見ていますeyeheart04

昨年のブログでも紹介していますが

こちらのデザインは学内コンペで選ばれた学生のデザインなんですよhappy01

中はこんな感じで

Imag0498
展示作品の一部をご紹介していますkaraoke

本田技術研究所、フィアット クライスラー ジャパン、

全日本空輸株式会社、サントリー食品インターナショナル株式会社、

ライオン株式会社、ゲームオン株式会社、株式会社セガ、

CG WORLD、スウォッチグループジャパン株式会社 ハミルトン事業部、

マルコメ株式会社、コスミック出版、KYORAKU吉本.ホールディングス株式会社、

株式会社アパマンショップホールディングス/株式会社小学館集英社プロダクションなど(順不同)

まだまだたくさんの企業さんの名前が出てきますよ~diamond

一部の企業名をご紹介しましたが

プロのクリエーターとしての姿勢や技術を身につけるためのカリキュラムにて

実際に商品化を前提とした企画・制作を企業とコラボレーションしながら行う

「企業プロジェクト」にご協力いただいている企業様なんですshine

資料請求をいただいている皆さんのお手元には

来週到着予定なので、もうしばらくお待ちくださいflair

ブログやホームページでもどんどん紹介していくので

チェックしてくださいね~heart04

|

2013年1月 3日 (木)

we are TCA 2013まで1ヶ月を切りました!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!

TCAの中屋ですhappy02

2013年がいよいよ始まりましたが、皆は何をしているかな?smile

TCAの在校生たちは2月1日、2日に実施される卒業進級制作展eye

we are TCA 2013 の準備や出展予定の課題を仕上げているところですdash

まだまだ準備中ですが昨年の様子を少し紹介しますlovely

1412

1315

38

ちなみに、会場の準備も在校生が自分たちで行っているんですよsmile

3122

2921

準備もこれからが本番となってきますが、良かったら皆も見に来てね!!

詳細についてはまたお伝えしますねcatface

それでは今年も、どうぞよろしくお願いしますscissors

|

2013年1月 2日 (水)

「黎明のアルカナ」の藤間麗が4年ぶり新作読み切りを執筆

こんにちはsmile!東です。
みなさんはどんなお正月をお過ごしですかdownwardright
私は久々にのんびりごろごろしていますgood

食べ過ぎてちょっと苦しいですgawk


さてup、お正月そうそう皆さんに卒業生の活躍をお伝えしますlovely


藤間麗の読み切り「君の夢なら僕もみたい」が、
Cheese!2013年2月号(小学館)に掲載されていますflair


「君の夢なら僕もみたい」は藤間さんがデビュー前よりアイデアを温めてきた、
ファンタジー要素ありの学園ラブコメだそうですlovely
女子人気は高いが性格の悪さから他人を寄せ付けない男子が、
予知能力を持った少女に付きまとわれるところから物語は始まるそうですよ

「黎明のアルカナ」を長期連載中の藤間さんが、約4年ぶりに描いた新作!


これは是非チェックですね。

全国書店、コンビニでお買い求めいただけます。

Image


|

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます☆

みなさん。
明けましておめでとうございますhappy01
TCAの東です。

昨年度は大変お世話になりましたwink

今年も皆さんの夢の実現に向け、スタッフ一同全力でサポートしてまいります。runrun

あなたの好きなことや、チャレンジしたいこと
たくさん教えてくださいねnote

今年度も、何卒よろしくお願い致します!


2013年1月1日
東京コミュニケーションアート専門学校
スタッフ一同

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »