卒業式報告第3段!!そして今度は謝恩会!
こんばんは!ひがしです
。
さてさて、先日の続報。卒魚式もいよいよ佳境に![]()
本日ご紹介するのは謝恩会会場
!
こちらは、3年間お世話になった先生方にお礼を伝える場所!

先生たちと一緒に美味しい食事を囲んで思い出話に花が咲きます
!

右から2番目は学生ではありません・・・・・
戦国バサラxや、龍が如くなどを手掛ける頼兼先生!と卒業生たち。
楽しそうでしょ![]()

こちら、一番左端は、本校卒業生でもあり、マクロスシリーズやアクエリオンなどを手掛ける原田先生、真中にいらっしゃる紅一点は、CGクリエーター専攻の一番人気長行事先生!右端には就職を担当してくださった大西先生。

こちらは、アニメワンピースなどの美術を手掛ける本田先生と一緒に!

こちらは、中央に3名の先生が列をなしています。
上から先ほどもご紹介した本田先生、真中でピースサインがキラッとひかっているのは
逆転検事などを手掛けられる岩元先生。
一番下は、ゲーム専攻の基礎画力とモチベーションを支えてくださった小梨先生

受付の善元先生ともはいチーズ。

マンガの巨匠。世界の真崎守先生にも3年間のお礼をしっかり伝えました。

3年間いろいろなことをお世話してくださった担任の先生ともお別れです。

一緒に企業プロジェクトや課題制作に励んだ仲間とも今日からは別々の道。

先生たちも、皆さんが巣立っていくのはとっても嬉しくて、ちょっとさみしそうです。
でも、卒業生の皆さんが、これから始まる社会人生活が
一人ひとりにとって素晴らしいものになるように!
先生たち全員祈っています。
これからの活躍!期待しています!
また、TCAにも遊びに来てくださいね
。
| 固定リンク





