皆さんありがとうございました!!
こんばんは
!
TCAのヒガシです。3月20日から連日にわたって開催してきた体験入学も、
本日最終日を迎えました!!!
ご来校くださった皆さん、ありがとうございました
。
皆さんにお会いできてとても楽しかったです
。
また、是非TCAにお越しください
。
皆さんの元気なお顔にお会いできること楽しみにしています!
もちろん!4月からも体験授業を開催していきますので、
是非お立ち寄りくださいませ。
明日からは新入生が続々来校!!
その様子はまた明日に
!
| 固定リンク
「体験授業」カテゴリの記事
- 東京ゲームショウ見学ツアー実施中(2014.09.20)
- 在校生も待ってます!(2014.07.24)
- アクションゲームを作ろう(2014.07.17)
- ちょっとお知らせ(2014.06.20)
- 横浜にお邪魔しました。(2014.06.21)





