ただいま準備中!!
こんばんは
!
皆さん夜分に失礼いたします。TCAのヒガシです。
現在TCAでは3月20日から行われる「春の体験授業」の準備でバタバタしています。
学校内の作品も新しいものにリニューアルされますよ。
TCAに足を運んでくださった皆さんがびっくりすることがいっぱい!!
まだ来たことがない人!
良く来てくださっている人も!
久しぶりに行ってみようかと悩んでいる人も!
皆さん!お待ちしております![]()
| 固定リンク
こんばんは
!
皆さん夜分に失礼いたします。TCAのヒガシです。
現在TCAでは3月20日から行われる「春の体験授業」の準備でバタバタしています。
学校内の作品も新しいものにリニューアルされますよ。
TCAに足を運んでくださった皆さんがびっくりすることがいっぱい!!
まだ来たことがない人!
良く来てくださっている人も!
久しぶりに行ってみようかと悩んでいる人も!
皆さん!お待ちしております![]()
| 固定リンク